喜多方らーめん・伊藤さん

喜多方ラーメン・伊藤

元食堂だった店舗を、最低限の改装で開店。
掃除だけは徹底的にやりました!と言うだけあって、すごく清潔な感じに仕上がっています。


喜多方ラーメン伊藤

道路から良く見えるのがこの看板です。

うちのご近所さんが、ラーメン屋さんを開業しました。
まだ30代の彼は、若くして喜多方の有名ラーメン店の店長を任されていましたが、それに飽き足りず独立開業して勝負してみたいと、自営業の荒海に乗り出しました。

驚いたのは、店の内装と整備を自分一人でやり上げたことです。
実家は工務店だというのに、初めから親を当てにするわけには行かないと、資金も自分の信用で調達してのスタート。
ある時、ホームセンターにいるところに出会ったので聞いてみると、ペンキを買いに来たとかで、思わず現場まで見に行った私です。

そんな彼ですから、ラーメンにかける情熱も半端ではありません。

で、今日、忙しさの合間にやっと開店間もないお店にお邪魔して来ました。
もちろん、美味かったですよ。
スープも全部飲み干して来ました。
最後の一口まで、味がくどくないんですよ。

私これからは、ラーメン食べたくなったら、伊藤さんです。

そうそう、肝心のラーメンの写真は・・・?
カメラを忘れて中に入ってしまい、混雑する中を取りに戻ることも出来ず・・・、トホホでした。

★地理のご案内です。