カメラ、見つかる!

いやはや何とも、間の抜けた話しでした。
失くしたと思ったのは、単なる物忘れでした。

今まで入れたことのないものに放り込んで、その入れ物をここしばらく触ることがなかったので思い出せなかっただけ・・・。
全くトホホの顛末でした。

それにしても、よほどのこと新たにカメラを購入しようと考えて、いろいろリサーチしつつ、「まあ、待てよ・・・」と躊躇していたのです。
無駄な買い物をしなくて済んでやれやれです。

これでまた時々、ブログにも写真を入れられます。
ああ、こんなことも、やはり歳のせいなんでしょうか・・・?


異常に暖かい!

昨日も今日も、ずっと気温が高めです。
ストーブをつけなくてもいいくらいです。
ちょっと体を動かすと、もう汗ばんで来ます。

過ごしやすくていいと言えばいいのですが、シュトレンのためにはよろしくないのですね。
出来るだけ涼しく一定した温度の部屋に置いています。
とても気を使っています。