明日と明後日は、定休日です。

明日11月3日は文化の日で祝日ですが、食工房は規定どおり定休日とさせていただきます。
臨時営業という選択も考えたのですが、ちょっと準備が足りないと言うか急な切り替えでは周知徹底出来ませんので、予定どおりお休みいたします。

お天気の方は微妙で雨の予想ですが、止み間があればやることはいっぱいです。

でも、今夜はもう覚悟して、ゆっくり休みます。
そう・・・、本当に久しぶりに読みたい本に巡り合ったのです。
ではでは。

明日と明後日は、定休日です。」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    土田さま、コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて何よりです。
    またお目にかかれる時を楽しみに、私たちもがんばります。
    いつかまたご来店くださいね。
    お待ちしております。

  2. 土田留美子

    カレンダー ありがとうございます\(^^)/
    ご縁のあった方々のお仲間に入れてもらって、光栄至極であります!
    パン好きの娘と主人と3人で拝見しました
    本当に可愛いパン達と、食工房の皆様のご様子見ながらめくれば、あっという間に 2017年に突入ですね
    先月 お邪魔した時は、沢山のスコーンが棚に並んでいました
    焼きたての味見も頂いて幸せー(⌒‐⌒)の一時
    頂く時は 目をつむって、飯豊の景色と空気を思い出しながら、パ。ンを噛み締め、深く味わいます
    毎日食べれないのが残念? たまーのお楽しみ?

    不確かなまま過ごしたくないと自分に言い聞かせる今日この頃、焼き上がりパンの並んだお店のご様子思い浮かべながら カレンダーとともに一日一日私もー!と いったところです
    またお店に行かせてもらいまーす!

コメントは停止中です。