紙版・飯豊の空の下から・・・

今月の通信「紙版・飯豊の空の下から・・・」の編集が終わりました。
pdfファイルを公開していますので、いつものバナーをクリックしてご覧ください。
食工房のホームページからも、ご覧いただけます。

思い返してみると、カミさんと結婚して間もなくの頃二十代半ばから、ずっと今までミニコミ誌を発信し続けています。
かれこれ四十年近くになりますね。
こうして見ると、私たちの人生は「ミニコミ人生」ですね。

何が面白くてこんなことを続けているのか・・・、他のことをするより楽しいからなんでしょうね。
まあそれも、ご覧くださる方がいて、時々反応してくださるからこそなんですけどね。
この先まだまだ続きます。
どうぞよろしく。


スコーン、参議院議員会館へ行く!

福島県内と首都圏をまたにかけて、イベント出店に奔走している郡山のビックメイツさんが、食工房のスコーンを積極的に売り込んでくださっています。
先月初めて、東京の参議院議員会館というところに出店の際、食工房のスコーンを販売していただきました。
そして、今月またご注文が入りました。
先月の結果がそこそこ良かったということなのでしょうね。

それにしても参議院議員会館ですか・・・。
どんな方が買ってくださるのでしょう?
国会議員さんや官僚の方のお口にも入ることがあるのでしょうかね・・・?
大臣方にも召し上がっていただきたいですね。

来週月曜日から金曜日まで、販売するそうです。
ちなみに一般の我々が入るには、入館手続きを要するそうです。
気軽に買いに行く、というわけには行きませんね。