日別アーカイブ: 2015年12月17日

コーヒー焙煎再開に、うれしいお声かけ

このブログとIIDE(紙版・飯豊の空の下から・・・)紙上で、コーヒー焙煎機の入手のことやコーヒー焙煎再開のお知らせを申し上げましたが、ここ数日来、お電話、ファックス、お手紙、メールなどで、次々とうれしいお声かけをいただいています。

曰く、「(コーヒー焙煎を)止めないでくれて良かった!」「新しい焙煎機、良かったですね。期待しています。」「早速注文します。」「食工房のコーヒーが、私の唯一の楽しみだったので・・・」などなど。

これほど熱い反応が返ってくるとは思っていませんでした。
軽はずみに看板を下ろしたりして申し訳なかったと、深く反省しております。

道具一つでまたやる気になったというのも、これまた軽はずみなのかも知れませんが、今度は腰を据えて本気でパン屋と両立させて行きたいと思っています。
どうぞどうぞ、よろしくよろしく、お願いいたします。