日別アーカイブ: 2015年12月28日

一年のご愛顧に、改めて感謝を

本日をもって、今年の食工房の営業は終了いたしました。
明日から来年1月7日まで、年末年始休業に入ります。

皆さまには、この一年のご愛顧に対し、改めまして厚く御礼申し上げます。

明日、明後日と大掃除をして正月の準備をして、またやって来るという孫たちを迎えて・・・と思っておりましたが、何と!急遽今夜やって来ると連絡があり、大慌てで掃除をしたりストーブを出したり、いやはや大変です。

雪も少ないし、孫たちががっかりしはしないか・・・、でもこればっかりはお天気次第ですから、どんなことになるのか・・・、明日からまた別件で大忙しということに・・・。

それでは、皆さまも良いお年をお迎えくださいますように。

このあと、ブログの更新が途切れがちになると思います。

ではでは。