明日から

土佐ネタ日記

足摺岬の名所の一つ「白山洞門」

昨日高知を発って、今日の午後会津に帰って来ました。
と言うか、この言い回しも微妙で、私にとってはどちらも帰る場所であるのです。

ま、それはそれとして、明日からまた食工房モードに戻ります。
一週間遊んでしまったので(?・これも微妙ですが)、後が大変です。

こちらにたどり着いて郵便箱を見たら、請求書の山でした。
当然分かってはいたのですが、一度に目にするといささか緊張しますね。
さあ、がんばらなくっちゃ!って感じです。

一番気になっていた酵母種の顔も見ました。
まあ大丈夫でしょう。

明日の朝一番に手入れすることにして、今日はとにかく早めに休みます。
バスの中では、熟睡は出来ませんでしたから。

ではでは。