お天気が続きそうです。

天気図

明日10月14日の予想天気図です。
東西にずらりと並んだ移動性高気圧が次々日本列島を覆います。

このところ雨ばかりが続く印象が強かったのですが、明日から3日間くらいは気持ちの良い秋晴れが続きそうです。
その代わり、朝夕の冷え込みは強くなるようで、明日の朝の予想最低気温は4℃の見込みです。
一気に冬に近づいた!って感じですね。
尤も、こうした急な冷え込みが来ると紅葉がきれいに染まるそうですから、それはそれで楽しみです。

一方、私たちは食欲の秋ですね。
涼しくなった途端、パンのことも思い出していただけるようで、先々週、先週、そして今週、少しずつですがパンの仕込みが増えています。
地元産のライ麦や小麦そして大麦も十分確保していますので、風味豊かなパンやお菓子が焼けそうです。

食工房では、ご来店のお客さま対象に、試食品の提供やコーヒーの試飲サービスなどを、折々に実施しています。
併設の休憩スペースにてお休みいただくことが出来ます。

真空管アンプのオーディオセットがあり、珍しい音源も沢山あります。
試聴していただけますので、ご興味のある方はお申し出ください。

皆さまのご来店を、楽しみにお待ちいたしております。