日別アーカイブ: 2016年10月7日

例年10月は・・・

IIDEの編集です。
過去を振り返ると、10月は昨年一昨年ともに月半ばも過ぎる頃になってやっと出しています。
やはり、秋になって製造が忙しくなって、時間が足りないということなのですね。

自分で言うのも何ですが、出来上がっていく紙面を見ながら、「全く、よくやってるナ・・・」と思います。
つまりこういうことが好きなんですね。
でなきゃぁ、出来ません、こんなこと。

実は、並行してカレンダー製作も進めているのですよ。
忙しいと言う訳がお分かりになるでしょう。
そう・・・、ちょっとクレイジーなんです。
自覚しておりますよ。はい!

明日はまたパン焼きです。
3時に起きて、パン生地をこねます。

皆さん、買いに来てください。
お待ちしております。