日別アーカイブ: 2016年10月10日

IIDE編集終わり

一昨日、昨日は、さすがにくたびれてブログを書けませんでした。
空いた時間は全てデスクワークに当てていましたので、頭がボーっとしてしまって、何も考えられなくなっていました。
私は、やはり座業は向いていないと見えますね。

今日は、途中で何度か外に出て歩いたり、ちょっとした作業をしたりして体を動かしたら、ずい分違いました。
おかげさまで、何とか編集作業は終わりました。

今、プリンターで印刷しているところですが、なかなかきれいに印刷出来ています。
先日、調子が悪く寿命かも知れないと申し上げたプリンターですが、設定が間違っていたと言うか、カラープロファイルをよく理解していなかっただけだと分かりました。
望む結果に合った正しい設定をしたら、素晴らしい印刷結果になりました。
イラストがうまく再現出来たので、カミさんのご機嫌も上々です。

明日は、ホームページにアップロードしたり、発送の準備をしたり、細々した作業をします。

食工房は、明日と明後日は定休日です。
お間違えのございませんように。