日別アーカイブ: 2016年11月6日

IIDE編集、がんばらなくては・・・

何しろ手が回りかねています。
自分で忙しくしているのですから、誰にも文句は言いませんが、他人に迷惑はかけないようにしなくてはいけませんね。
心がけてはおります。

目下のところは、IIDEの編集です。
言うまでもなく、「紙版 飯豊の空の下から・・・ 」のことですね。
食工房の広告塔でもあり、自分たちの表現手段でもあり、一つの楽しみでもあります。

今月も、カミさんが素敵な絵を描いてくれましたので、出来る限り原画の雰囲気が伝わるよう画像の編集や印刷設定を考えています。
もうあと少しです。

そして今日は、初シュトレン1日目の作業が無事終了しました。
明日は、仕上げの行程です。
その他、スコーンと大麦ビスケットを焼く予定・・・。

やっぱり、忙しいったらありゃしない!
仕方がありませんね・・・。
このくらいやっていないと、食べて行かれませんので。