また雪になっています

毎度申し上げますが、今日は食工房の営業の一週間の終わりです。
明日と明後日は、定休日となっております。
お間違えのございませんように。

私にとっては、今夜は週末の夜です。
ゆっくりコタツで暖まりながら、テレビでも見ようかな・・・。

外は、ただ今降りしきる雪となっています。
時間を追って、ずんずんカサが上がっています。
明日の朝には、何センチになっているでしょうか。
ここ何日かぶりの大雪です。

今日は日中も、ずっと断続的に雪が降っていました。
こんな空模様ですから、店は開店休業状態。

品切れになっているクッキー類の製造に精を出しました。
今日までに、在庫切れは2品目となりました。

通信の発送も済みましたし、ちょっと一息つかせていただきましょう。

ではでは。