大雪の中、ご来店感謝!

飯豊の空の下から・・・

1月14日現在
まだまだ降り続くようです。

全国的な大雪になっているようですね。
今日は、ここ会津でも朝から降りしきる雪。
どんどんカサが上がって、畑の中に飛び出していた切り株や支柱が隠れてしまいました。
道路も、早朝の除雪から時間が経って、お昼頃には15cmくらいの積雪になりました。

こんなお天気ですから、もうご来店はないものと覚悟していましたが、お二方ご来店くださいました。
本当に、心の底からありがたいと思います。
ただただ、感謝、感謝です。

あと、ゆうパックのドライバーさん。
店先に集荷に来てくださるのですから、こちらはどこにも出かけなくて済みます。
本当に助かります。
こんなに楽していいのだろうか・・・と、申し訳ない気持ちでお願いしました。

明日も、このまま降り続くようです。
つい先日までは、案外今年も暖冬、小雪で過ぎるかと思いましたが、やはりそうは行かないのですね。
むしろこれが本来なのですから、除雪に汗を流していい運動になるということですね。
よしとしましょう。