紙版・飯豊の空の下から・・・ 2017.01

食工房の月々のお知らせを兼ねて発行している、「紙版・飯豊の空の下から・・・ 」2017年1月の号が出来ました。
インターネットでは、pdfファイルでご覧いただけます。
また印刷したものを、店頭にて差し上げています。
その他、郵送にてお送りしています。

このブログの記事の下の方に、リンクバナーを貼ってありますので、そこをクリックしていただければ、別画面でpdfファイルが開きます。
お手元のプリンターで印刷することも出来ます。
ご覧いただければ、ありがたく幸いに存じます。

今夜はこれから、印刷したものを封筒に入れて、郵送の準備をします。
個人宛がほとんどですが、お店や事業所宛に数十部まとめて送っているところもあります。
手渡しの分と合わせて、何だかんだで毎号300部以上は印刷しています。

そこでこのコストをどう考えるかですが、私たちにとっては楽しみの部分も大きいので、損得はどうでもいいことです。
旅行に出かけたり、おいしいものを食べに行ったり、何かお気に入りのものを買ったりするのと同じです。

少なからず皆さまに喜んでいただいている部分もありますので、その分はプラスです。
これからも、続けて行くことは間違いありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。