送料割引きキャンペーン実施中

送料割引きキャンペーン

実施中です。
この機会をお見逃しなく!

お知らせするのも対応も遅れてしまいましたが、ただ今、通販の送料割引きキャンペーンを実施しています。
これから2月の末日まで、送料が割り引きになりますので、この機会をお見逃しなくご利用いただきますよう、ご案内申し上げます。

通常5000円以上のお買い上げで送料無料となるところ、期間中は3000円以上で無料になります。
また3000以下のお買い上げも、金額にかかわりなく送料が半額になります。
オンラインストア 、”Creema” ともに割引き設定していますのでご確認ください。

なお、定期便をご利用の方は、初めから送料をいただいておりませんので、期間中特別な対応はありません。ご了承ください。
皆さまのご注文をお待ちしております。


新年の営業は、1月8日(日)からです。

ただ今食工房は年始休業中ですが、1月8日(日)から営業を再開いたします。
実はこの日、食工房の開店記念日です。
この地でパン屋を開業して、丸13年の月日が流れました。

初めの頃、今思い出せば全く恥ずかしくなるようなレベルの技能でした。
お付き合いくださった多くの皆さまには、本当に心から感謝の念が沸き起こります。
おかげさまで少しは勉強が足りて来たのか、最近は思うようなパンが焼けるようになり、おいしいと言っていただけるようにもなりました。

娘たちも、すっかり仕事を覚えて、今では私以上に食工房の担い手です。
おいしいパンが焼けるよう、休業中も酵母の手入れだけは休みませんでした。

8日は、今年の初釜になります。
記念すべきこの日は、店頭コーヒーサービスで皆さまをお迎えしたいと思います。

シュトレンの残りもありますので、召し上がっていただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。


食工房オリジナルカレンダーを差し上げます

ご希望の方に、無料で差し上げております。
ご来店いただければ、直接お渡しいたします。
遠くの方は、ご注文などいただければ同封出来ます。
あるいは、送料分160円ご負担いただければお送りいたします。

食工房オリジナルカレンダー

おかげさまで、ご好評いただいています。