日別アーカイブ: 2017年2月11日

雪の中、ご来店感謝の一日

今日は朝から大雪です。
時折止み間はあったものの、日中だけでも数十センチの積雪です。

昨日から大雪警報が出されて、各方面緊張も高まる成り行きに、ご来店はないものと思っていたところ、意外にも多数ご来店いただきました。
こんな大変なお天気の時に、道路状況も不安なこの場所までお出でくださるのですから、頭は下がりっぱなしです。
皆さまに、ポイント3倍差し上げました。

そして午後のひと時、この後の降雪に備えて、屋根下の雪を片付けました。
明日は、止み間を狙って屋根に上り、雪下ろしをしなくてはなりません。

お正月には雪なんか無かったのに、もうすでに大雪のレベルになっているのですから、お天気ばかりは予測が付きません。
この後どんな状況になるのか、いささか気が揉めるこの頃です。

何はともあれ、明日もご来店をお待ちしております。
そしてご来店の際は、出入り口の落雪にご注意ください。