日別アーカイブ: 2017年3月26日

本日は、多数ご来店感謝

お天気は、思っていたほど悪くもなく、お昼前頃から次々とご来店のお客さまが見えました。

そして今日は、国際色豊かと言うか、外国の方を交えたにぎやかな時間がありました。
新潟からいらしたイタリア出身の方と、会津若松市に在住のスペイン出身の方、そして世界を放浪したことのある日本人の方、スペイン語と英語と時々日本語という、こんな地方の寒村では滅多に体験出来ない言語環境が出現し、とても面白かったです。
そして皆さん、今日の食工房での出会いをとても喜んでくださいました。

実を言えば海外体験のない私たちですが、こうして皆さんを引き合わせるきっかけになることが出来てよかったなぁと、うれしく思っています。

そしてまたそれは、仕事柄いつも作業場に引きこもりがちな私たちにとって、とてもよい刺激にもなっているのですね。
沢山沢山元気をいただいたような気がします。

今日は、いつもに増してご来店のご縁に感謝を新たにする私でした。
ありがとうございました。