ゆずジャムとゆずマーマレード入荷

ゆずジャム ゆずマーマレード

馬路村の製品にしては奇をてらわないオーソドックスな、でも子どもの写真がかわいいパッケージです。


ゆずジャム ゆずマーマレード

キャップのゆずの切り口の絵柄と色がとてもきれいです。


ゆずジャム ゆずマーマレード

早速店頭に。
やまひろファームのジャムたちも、仲間が増えて喜んでいるように見えます。

高知県の馬路村から、ゆずジャムとゆずマーマレードが入荷しました。

実は、今年3月に帰郷の折、高知市内に馬路村農協の営業所とアンテナショップが出来ているのを知り、お土産にする品物を買いに行きました。

そこが営業所を兼ねていることが分かりましたので、営業所長さんにお目にかかり、こちらがパン屋であることをお話ししてゆずジャムとゆずマーマレードを販売させていただけないかとお願いしてみました。

その結果、お取り引きいただけることになり、今日第一便が入荷しました。

私は、すでに実家で何度となく食べていますから、風味の良さはよく分かっています。
食工房のパンやスコーンなどの素敵なパートナーになること間違いありません。
皆さまにも、ぜひ味わっていただきたいと思っています。
早速今日から店頭に並べていますので、ご来店いただければいつでもお求めいただけます。

ゆずジャム、ゆずマーマレードともに、190g入り1瓶390円です。

★馬路村は、とても揮っていて面白い村です。
馬路村農協のホームページ
土佐ネタ日記・「行って来ました、馬路村へ」