日別アーカイブ: 2017年5月3日

本日も、良い一日でした。

高野通信

葉が開き始めたイチョウの枝先です。
爪ほどの大きさでも、ちゃんと扇の形になっていて、とても可愛らしい。

ゴールデンウィークと言う名のとおり、この季節は本当に良い季節だと思います。
遠い西洋のスペインでも、5月は一年の中で一番良い月だと言われるそうです。

本日も、昨日と同じく晴天に恵まれ、午後から気温も上がって薄着でも良いほどの陽気でした。
近くの国道をオートバイの連隊が通過して行く音や、車が通り抜けて行く音が、一日中聞こえていました。

食工房にも、遠方からのお客さまがお出でになりました。
本当に久しぶりの方もあり、しばし仕事の手を止めてお話をうかがったり、いろいろと目新しい情報にも触れ、充実した良い一日でした。

明日は、いつものパン焼きの木曜日です。
定休日返上でも、気持ちの良い時間を過ごしているおかげで、ほとんど疲れもありません。
ありがたいことです。
皆さまのご来店に、心から感謝申し上げております。

明日もさらに引き続き、皆さまのご来店をお待ちしております。