日別アーカイブ: 2017年5月6日

あと一日になりました

一週間余りに渡ったゴールデンウィークも、残すところ明日一日となってしまいましたね。
本日も、多くの皆さまにご来店いただきました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

さて皆さま、この間をどのようにお過ごしだったでしょうか。
食工房にも、ご遠方からのお客さまが次々と訪ねていらっしゃいました。
貴重な休暇を使って、食工房にお訪ねいただけることは、私たちにとってこの上なくありがたくまたうれしいことです。
日頃のご縁に、そして今回ご来店いただいたことに、改めて厚く御礼申し上げます。

すでに今日、Uターンラッシュもピークだそうです。
明日も、多くの皆さまが帰途に付かれることと思います。
くれぐれも事故に遭わないよう、気を付けてお帰りください。
我が家の孫たちも、明日帰って行きます。

一方私たちは、明後日から3日間、お休みをいただきます。
その前に明日もう一日、皆さまのご来店をお待ちしております。