脱ネット休暇なんてやってたんだ・・・

今となっては、一日としてPCの前に座らない日はありません。
営業上のあらゆる局面で、PCは重要なツールです。
製品ラベルの印刷、毎日の経理、月一回の通信編集、そして毎日毎時のメールチェックとオンラインストア のチェック、さらにもう一つブログでした。

便利でなくてはならない道具のPC、しかしこれが自らの毎日を忙しくしている原因でもあることは、否定しようもありません。
とは言え、当面何とかやりくりしてこなしていく以外ないでしょう。

2007年夏の頃のブログで、4日間PCの電源を抜いたままにして過ごした、とありました。
へえー・・・、確かに覚えているけど、そんなことが出来たんだ・・・!と、妙に感心してしまいます。
そして、現状を少し見直してもいいのじゃないか・・・と、考え込んでいます。
件の記事は、<こちら>です。
当時と比べれば、ディスプレーは大画面の液晶パネルですし、作業環境はずっと快適にはなっているのですけどね・・・。