来週は、夏季休暇をいただきます

来週8月8日(火)・定休日より次の週の定休日8月16日(水)まで計9日間、夏季休暇をいただきます。

直前の8月7日(月)には、臨時にパンを焼きます。
お休みの間もパンをご入用の方は、この日にお求めください。

休暇中は、通販の出荷も止まります。
定期便をご利用いただいている方には、すでに個別にお知らせしています。

その休暇中ですが、特に出かける予定も立てていません。
孫たちが訪ねて来ると思います。
その他、来客もあると思いますので、いずれにしても家にいることになります。

健康管理のために毎日の運動を心がけたいと思っています。
早寝早起き、体操とジョギング、畑作業などで汗を流します。
孫たちが来れば、一緒に遊んで体を動かします。

さてその休暇をいただく前に、しなくてはならない仕事が沢山あります。
ありがたいことです。
大量のスコーン焼き、臨時のパン焼き、オリジナル熨斗紙の作成など、ここ数日間体力勝負になります。

明日もパン焼きです。
暑くてパンもなかなか売れ難いのですが、焼かなくていいというわけにも行きません。
むしろ気合いを入れて、おいしいパンを焼かなくては・・・。

自ビールが、あと少しですが残っています。
まだの方、お早めにご来店を。