大麦ビスケット再開

大麦ビスケット

今年から、モチ麦(大麦のモチ種)になりました。


大麦ビスケット

大麦ビスケット 12枚入り 420円


バタービスケット

バターの風味とうすい塩味のみのシンプルな味わい、そしてカリカリ食感。
食べ出したら止まらない!

今年産の新麦を使って、大麦ビスケットの製造を再開しました。

今年からモチ麦(大麦のモチ種)になりましたので、食感や風味に何か変化があるかも知れないと思っていましたが、ほとんど変わりなく、わずかに甘みが増したかも知れないという程度です。

久しぶりに焼き上がったものを試食してみましたが、おいしいですね!
やはり大麦100%が利いています。
理想の健康食おやつですね。

今日は、併せてバタービスケットも焼きました。
こちらは、バターの香りとうすい塩味のみのシンプルな味わい、そしてカリカリ食感がたまりません。
食べ出したら止まらない!と、駅カフェの店長さんも絶賛してくださいました。

皆さまのご注文をお待ちしております。

さてさて、食工房は、明日と明後日の二日間、定休日となっております。
お間違えのございませんよう、よろしくお願いいたします。