七日町 駅カフェ

七日町 駅カフェ

会津観光の正面玄関は「会津若松駅」ですが、重要スポット七日町商店街に直行出来るのが、ここJR只見線・七日町駅です。


七日町 駅カフェ

店内入口にかかっている金属製ネームプレートが、素晴らしくカツコいいです。


七日町 駅カフェ

素敵なカットの窓ガラス越しに駅のホームを眺めながら、お茶が飲めます。


七日町 駅カフェ

お菓子、パン、その他のお土産品が、所狭しと並んでいます。
奥の窓際には、手工芸品が。


七日町 駅カフェ

食工房の製品をどれほど愛してくださっているかがよく分かります。
このご信頼とご期待を裏切るようなことは、絶対に出来ません。


七日町 駅カフェ

プレーンスコーン・5個入りとプンパニッケル


七日町 駅カフェ

POPはすべて、駅カフェのスタッフさんの手描きです。


七日町 駅カフェ

商品のコンセプトを、よく理解してくださっているのが分かるPOPに、うれしてやらありがたいやらで感激。

今日は、会津若松市内の取引先に納品に出かけました。
毎週金曜日に、木曜日に焼いたパンと金曜日に焼いたスコーンその他をお届けしています。

七日町・駅カフェさんには、2007年以来10年間ずっとお世話になりっ放しです。

食に関して特別鋭い感性をお持ちの店長さんに、どういうわけかとても気に入られて、商品のお取り引きに関するご厚意はもちろんのことですが、率直なご感想やご意見、さらに貴重なご提案などを頂戴し、私の頭が上がることはありません。

いろいろと私などが存じ上げない裏のご苦労も多いはずでが、いつも駅カフェを明るく清潔に保ち盛り上げて来られた店長さんとスタッフの皆さまに感謝でいっぱいです。

今日は、皆さまにもぜひ、駅カフェさんに足を運んでいただきたいと、改めてご紹介いたします。

★駅カフェのホームページ

★営業時間 9:00~18:00 年中無休

TEL 0242-39-3880