今日から10月

時間が経つのが早いですね。
この調子では、あっという間に年末!?

いや、その前にやることがいっぱいあります。
まずは仕事、そうですシュトレンですね。
雪への備えもありますし、何たって超忙しいのがこれから年末までです。

一方世の中の方も、今年は、これから年末までに一体どれほどのことが起こるのか、全く想像も付きません。
来年、年が明けてから先ともなると、ますます分かりません。

こんな忙しい時に、今こそ日本の行く末を真剣に考えなくてはならない選挙があるなんて、まいりました・・・。
「ちょっと待ってくださいよ・・・!」と言いたいところですが、待ってくれませんね。
投票までに、腹を決めておかなくてはなりません。

さて、我に返れば、IIDEの編集が出来ていません。

おい、大丈夫か!

がんばります。

ではでは。