一週間が早いこと!

今日は、食工房の営業の一週間の週末です。
明日と明後日は定休日です。

昨日と今日でシュトレンを焼いて仕上げて、包装してコンテナに収納して一週間の仕事が終わりましたが、家族皆に「一週間お疲れさま!」と言いながら、一週間前も同じことを言ったのだけれど、それが昨日の晩のような気がするのですね。
一週間が早いこと!ったらありません。

明日は束の間お天気が回復するようなので、速攻で雪囲いを仕上げなくてはなりません。
でも、定休日の明日にお天気が少し持ち直すという計らいの良さには感謝ですね。
いろいろと外作業が進むことを願います。

おかげさまで、体は調子が良いので助かります。
こんな時に、風邪引いたりしていられませんから。
黒パン、いいですぞ!