初雪でした

昨日の天気予報通り、今朝は地面が白くなっていました。
そうは言うものの、最悪の想定から比べれば全くの拍子抜け、本当に薄っすらと雪化粧した程度でした。
まあとりあえず一安心した次第。

忙しかったし、驚くほどの情景でもなかったので、写真は撮っていません。

日中は、雨になったりみぞれになったりでしたが、雨量自体が少なかったので、地面の雪も消えてしまいました。
そして今また、ハラハラと雪が降っています。
積雪になるほどではないと思いますが・・・。

そんな外の様子を気にしながら、今日の食工房はシュトレン製造で一日が終わりました。
でも、合間に大麦ビスケットを焼きましたよ。
その代わり隙間なく仕事していましたけど・・・。

これで3回目になるシュトレンづくりで、合計162本分が出来ました。
今のところ、ご注文分と食工房業務用分を合わせてとんとんの数です。

まだあと3~4回の製造を見込んでいますので、ご注文もまだまだ間に合います。
大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。

シュトレン

画像クリックで、シュトレン特設ページに移動します。