忙しくなって来ました!

前々から、いつも忙しいと言ってたじゃないか?と言われそうですが、そうではありません。
同じ忙しいのでも、今の忙しさは本業の食工房の製造の仕事が・・・です。

いや結構なことじゃないですか!その通りです。
こんな忙しさに追い回されるようでないと、商売は回らないと言うのが辛いところですが。

シュトレン製造のため、クッキーが造れません。
それでも、一つでも二つでも・・・と時間のやりくりを考えていたのですが、そこへもう一つスコーンの大量受注の事態となりました。
先週そして今週と連続です。

これはこれで大変ありがたいことですから、お断りするには忍びないのですね。
さらに頑張るしかありません。
まあ、何とかなるだろう・・・と、体が動く限りやって見ます。

逆に気持ちは、「やるしかない!」とスッキリしたものです。
コツコツ、コツコツ、目の前のことを片付けて行くだけです。

明日はまた、おいしいパンを焼きますよ!
ご来店お待ちしております。