スコーン、売れっ子に?

スコーン

会津のべこの乳とバターの風味、しっとり柔らかな食感が特長です。


スコーン

簡単に上下に割れます。
おすすめは、間にやまひろファームの「生キャラメルとアップルオレンジスィーツジャム」を挟んで!


スコーン

食工房のプレーンスコーン・5個入り
1袋 620円

今週もスコーン週間になっています。
金曜日に5個入り×144袋、今日また5個入り×80袋製造しました。

少しずつですが、あちらこちらで人気が出て来ています。
お客さまからのご感想や評価なども沢山いただいていますが、共通しているのは、柔らかくてしっとりしているというご感想です。
つくり手の私たちとしては、狙いが当たっているという手ごたえを感じる結果です。

つい先日は、こんなご感想もいただきました。
~イギリスに長年住んでいましたので、スコーンには少々うるさい⁈のですが、焼き色、大きさ、厚み、しっとり具合、お値段、全て大満足です!~

海外経験のない私たちとしては、とても参考になり、また自信を持たせていただける評価です。
これは売れっ子に、食工房の看板商品になるかも知れない、そんな期待も膨らみます。

販売を伸ばすために、今後改良改善すべき点は何か、真剣に考えてみたいと思います。
当面、月産1000袋を目指してがんばってみます。

その先は、設備投資も含めた改善が必要だと思いますので、先ずは1000ですね。
がんばれば、手が届く目標です。

皆さまのご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。