明日もご来店をお待ちしています

今朝の雪の状態は、本当に凄かったです。
会津で15回目の冬になりますが、こんな状況は初めてです。

早朝のはずの除雪がかなり手間取ったらしく、我が家の前の道路にやって来たのは、午前9時も近い頃でした。
それでも除雪してくださるのですから、ありがたいことこの上ありません。
道路が、雪の中の掘り割りのように見えるくらい、積雪の深さと言うか高さがあるのですね。

一方、我が家の母屋の出入り口は、昨日から雪で塞がったまま、未だに道を開けることが出来ません。
雪の量が多過ぎるのです。

明日は、その状況を写真に撮っておこうと思っています。
今までのところ、写真なんか撮っている余裕がありませんでした。

さて、そのような状況ですが、明日はお天気は良いようです。
日中は、晴れて日差しさえあれば、暖かく感じることと思います。

コーヒーサービスもしようかなと思っています。
その余裕がありますように・・・。

皆さまのご来店を、お待ちしています。