皆さまの評価に支えられています

食工房の通販サイト、食工房オンラインストア とハンドメイドマーケットプレイス”Creema”には、ご購入いただいた皆さまからの評価とコメントが掲載されています。
お褒めのお言葉をいただくことがほとんどですが、中には辛口のご意見を頂戴することもあります。
もちろんそれはそれで大いに参考にさせていただいています。

当初、一件ごとに丁寧にお返事を差し上げなくてはとがんばっていたのですが、到底及びませんでした。
出来る限りと考えて、余裕のある時にお返事したこともありましたが、それだと返信のあった方と無かった方で微妙に心象が違って来やしないか・・・などと考え、今は返信をしていません。
気持ちはあるのですけどね・・・。

でも、いただいた評価やコメントの内容は、何度も読んでしっかり記憶に留めるようにしています。
何と言っても、皆さまからのこうしたお声が、何より活力の素ですから。
そして気が付いたのですが、皆さまからのレビューは、一番の宣伝になるのですね。

というわけで、ちょっとご覧いただければありがたいと思います。
<こちら>です。
あと、食工房オンラインストア は、各商品のページ毎にレビューがあればご覧いただけます。例えば<こちら>

なお食工房は、明日と明後日は定休日です。
厳しい寒さと雪の予報です。
定休日で良かったかも・・・。