日別アーカイブ: 2018年1月19日

ジャム、マーマレード入荷

ジャム

左上から、生キャラメルとアップルオレンジスィーツジャム・ブルーベリージャム
奥会津のブナの森のはちみつとキイチゴたちのジャム・みつ桃とメープルスイーツジャム


ゆずジャム ゆずマーマレード

馬路村の製品にしては奇をてらわないオーソドックスな、でも子どもの写真がかわいいパッケージです。

パン食のお伴に、スコーンに挟んで、おいしいジャムがあるとうれしいですね。
今回、食工房が選んだ逸品たちが揃いました。

一昨年から昨年にかけて次々登場させて、皆さまからもご好評いただきました、やまひろファームのスィーツジャムと南国土佐は馬路村のゆずジャムとマーマレード、6品目が入荷勢ぞろいしました。

やまひろファームのスィーツジャムは、厳選した素材と凝ったレシピ、味わいもいいのですがそれ以上に香りの良さが魅力の、完成度の高いジャムです。

一方馬路村のゆずジャムとマーマレードは、奇をてらわないごく真面目なつくりながら、柚子という素材の持ち味に助けられ、素晴らしい風味が魅力です。

通販でもお求めいただけますので、ぜひお試しください。