ウキウキ、ワクワク

明日も、文句なしの晴天ですね。


この先、日ごとに最高気温が上がっていくようです。

今日も暖かい晴天で、雪融けが進みました。

パン焼きが終わった後、もうじっとしていられなくて、店の前あたり畑に入って行く道の入口に溜まっていた雪の山を、除雪して車が入れるようにしました。
だって・・・、奥の方はすでに融けて通れそうな様子でしたから。

入口の雪の山は、実は食工房の店の前に落ちた雪を運んで積み上げてあったもので、私の責任なんですよ。
これでスッキリ肩の荷が降りました。

そうしたら、近所の農家の方が、赤飯稲荷を持って来てくれました。
うれしかったですねぇ・・・。
私がこの地に骨を埋めてもいいと思っているわけが、これでお分かりでしょう。

明日も良いお天気、気温もさらに上がるようです。
福寿草まつり目指して、山都町方面にお出かけくださいね。
ご来店お待ちしております。