忙しさ120%!?

一度にいくつもの状況が、並行して動いています。
生業の食工房の仕事はもちろん、移転のための作業、そして畑も始まりました。
忙しさは120%?、そんなもんじゃないかもです。

そこへまた、郷里の母の容態が微妙です。
一日一日変化があって、元気なようでも油断が出来ず、かと言って危ないかと思えば持ち直したりしています。

近いうちに折を見て、出かけるしかないと思っているところです。
そうしているうちにも、電話一本で状況が一変する可能性もあります。

何はともあれ、先ずは私自身の健康と体力維持に気を配っていなくてはなりません。
暖かくなってきたことでもあるし、ここ数日来朝の体操とジョギングを再開しています。

否、正直、今年は体操もジョギングも、途切れ途切れでほとんど出来ていなかったのです。
何だか、気を揉むことが多くて・・・。

さてさて、明日はコーヒー焙煎とパンの仕込みです。
明後日は、パン焼き。

いろいろ手が回りませんが、パンだけはしっかり意を注いで万全な製品を造ります。
これだけは、何があっても投げ出しません。

ま、明日は明日の風が吹くのでしたね。
全ては神のみ旨に。