日別アーカイブ: 2018年4月17日

暖かくなって来ました

4月も半ばを過ぎ、さすがに暖かくなって来ました。
桜は、場所にもよりますが、家の近くの川沿いの桜は今満開です。
すでに満開を過ぎて散り始めた所もあるようです。

今日は、片付け、片付け、また片付けの一日、隣地との境に植わっていた木が手入れされないままジャングルのようになっていたのを、チェーンソーで伐採しました。

枝を落とし、適当な長さに切って、それをバケットローダーを装着したトラクターで、仮置き場所に運ぶこともやりました。
写真など撮っておけば面白かったのですが、やっている最中は緊張感が高いので、そんなことを思いつく余裕はありませんでした。

一方、仕分けした不用品やゴミを、環境センターに運びました。
今日は、午前と午後の二回。

長い一日が終わって、お風呂の時間が特別うれしかったですね。

あと今日は、5月13日に「道の駅あいづ」にて開催予定の「あいづパンまつり」の事前打ち合わせ会に出席して来ました。
郷里の母に特別なことが無い限り、出店するつもりで進めています。

何もかもてんこ盛りの一日、あとは寝るだけです。
ではでは。