どうやら無事に一日が終わり・・・

昨日の様子では、ちゃんと務まるか・・・と若干の不安もありましたが、まあまあ何とか合間合間に休憩をはさみながら、仕込みと成形一部焼き上げまでこなして昼過ぎに上がらせてもらいました。
横になっていれば本当に楽で、どんどん回復して行くのが分かるのですが、多少の無理はせざるを得ませんので今日のところは横ばい状態です。
この後しっかり休んで、明日はスコーン焼きで少し朝も遅めで良いので、しっかりと回復に努めたいと思っています。
全復したら、私の病気に対する考え方や対処の仕方について報告し、皆さまからのご意見やご助言を頂戴したいと考えています。
上手くまとまるかどうか分かりませんが。
それでは、今日はこれまで。