こんな時に、風邪をひく・・・

加減が分かっていたはずでしたが・・・。
感染症は、避け難くやって来ますね。

一昨日あたりから何となく具合が悪かったのです。
それでも昨日は半日、片付けや掃除に汗を流しました。
しかし、やはり体力が持ちませんね。

今日はもうすっかり観念して、午前中いっぱい寝て過ごしました。
まあ少しは良くなったかな・・・?

本当はもっと休んでいた方がいいのかも知れませんが、そうも言っていられません。
午後からコーヒー焙煎をこなし、それ以外はすべて娘たちに任せて、もうこの後は酵母のチェックをして寝るだけです。

食欲はありますし、排泄も滞りなく不快感もありません。
ただ鼻と喉に不快感があり、熱も出ているので体のあちこちが痛みます。
寝ていれば全く楽なので、起きて何でも出来そうに思いますが、そこで油断してはいけないのですね。
抑えて、抑えて。

明日は、パン焼きです。
皆さまのご来店お待ちしております。