日別アーカイブ: 2018年5月15日

余念なく作業

飛びっきりの忙しさが始まりました。

今朝は、早いうちから新居の片付けや掃除に余念がありませんでした。
やっと新しい作業場になる場所を空ける作業にも手を付け始めました。
先ず空にして、それから改装工事をします。

二ヶ月間でやり遂げられるか、これはもう賭けですね。
命かけてやるしかありません。
金を節約するか、時間を節約するか、際どいバランスで走り抜けるんですね。

それでも、六十代も半ばを過ぎて、やっと自分の家と土地を手に入れたのですから、喜びは大きいのです。
だから、ここで頑張らなくてどうする!って気にもなるのですよ。

それにしても、このタイミングで母の命も終わりそう・・・とは、何という計らいなんでしょう。
もう、何から何まで状況に翻弄されているって感じです。
まあ、こうなったら、成り行きを信じて見ましょう。

明日は、コーヒー焙煎とパンの仕込み、時間があれば環境センターにゴミを運ぶのもやりたいですね。

明日は明日の風が吹くでしたっけ・・・。
ではでは。