日別アーカイブ: 2018年5月25日

スパイス食で邪気を払う

おかげさまで、風邪も今が治り際というところです。

ここで一押し念を入れ、と言うわけで今日の夕食は、下の娘がカレーを作ってくれました。
食工房のカリーマサラを十二分に効かせた超辛口です。

これを、額に汗をかきながら、鼻水を拭きながら、たっぷり一皿完食しました。
食後は、ペパーミントのお茶です。

今夜は、さらに気持ち良く眠れると思います。
明日の早朝3時起きがどんな感覚で目覚めるか、その次第で回復が本物かどうかが分かります。

まあとにかく、年を取ったら・・・否、若くても、自らの体調に鈍感であってはなりません。
これからも、重々注意怠りなく過ごしたいと思います。

明日は、パン焼きです。
お天気も、よろしいようです。
皆さまのご来店、お待ちしております。