台風接近

食工房

二階は、16畳ほどの広さのワンフロアー空間です。
梱包資材、包装資材などの置き場所になります。
また仮眠室も設置します。

猛暑だったこの夏の天候も、どうやら変わり目に来たようですね。

この前の台風の前代未聞の進路には驚かされましたが、今度の13号は北上から東寄りに進む通常コースになるようです。
そしてそうなると、台風が通り過ぎた後には北西の風が吹きますから、涼しくなってお天気の流れも変わりそうです。

予想によると、大分東に逸れて行くみたいなので、会津方面への影響は限定的だと思っています。
ほど良く雨が降って涼しくなれば、かえって天の恵みです。

今のところ、嵐の前の静けさかと思わせる、風の無いどんよりとした曇り空です。
でも、明日はどのような空模様になるのか、さほど大きな心配はしていません。

多分何事もなく、淡々と建築作業に汗を流していると思います。
ただただ、前進あるのみ。
がんばっております。