最低気温18℃

今日も相変わらず雨が降らず、快晴の空で一日が明けました。
しかし最低気温は18℃。
半袖では寒い感じがするほどでした。

それが日が差して来ると間もなく、気温はグングン上昇し33℃を超えるまでになります。
まあそれでも、30℃を越えている時間が少し短くなったというだけでも、ずい分過ごしやすくなりました。

ちなみに湿度は、24%まで下がりました。
もうカラカラです。

しかし建築作業の方は、今日はそこそこ進みました。
やはり、暑さの影響は大きいですね。

それから音楽を鳴らしたのは、これは良かったです。

もっと大きく進展している様子をお見せしたいのですが、今はまだ下地を作る作業ばかりです。
目に見える成果が、あまりないのですね。

明日は、階段を作ります。