ラブコール

明日から9月です。
営業再開のはずでしたが、まだまだです。
あと一ヶ月くらいはかかりそうです。

遅れた一番の理由は、7月8月の猛暑。
あと一つは、店舗工事の前に残してあった不用品を片付けるのに、余程時間と手間を取られたこと。
作業量の見積もりが甘かったと、今思います。

まあ、泣いても喚いても仕方がありません。
この先終わるまでコツコツとやって行くしかありません。

このところ、皆さまから次々と熱い期待のお声掛けをいただいています。
「体壊さないように、ケガしないように、無理しないでがんばってくださいね。」
「営業再開を待ってます!」と。

ラブコールですね。
本当に、ありがとうございます。

今日は今日で、コープあいづ(生協)の企画営業担当の方が見えて、今年のシュトレンの企画について打ち合わせをしました。
その際、現在1店舗だけ(喜多方市・ひがし店)で取り扱っているスコーンを、他の店舗でも取り扱うようにしたいと、うれしいお申し出をいただきました。

多くの方に、待っているよ!と言われて、本当にがんばる気になりますね。
本職の手も借りようかと画策しましたが、適当な人が見つからず、今さら工務店頼みにするにはお金もないし、それに一番大変なところは大体終わったのです。

あとは、コツコツ仕上げて行くだけです。
それでも時間はかかります。

お待たせするのは申し訳ありませんし、自分でも気が揉めて仕方がありませんが、ここはもう最後までやらせてくださいと、お願い申し上げるのみです。

さあ、明日も続きをやります。