日別アーカイブ: 2018年8月19日

やっとペースが上がって来た

7月、8月はやたらに暑くて体力維持が難しく、作業は思うように捗りませんでした。
しかしここ数日、グンと涼しくなり、暑さで息切れすることも無くなりました。

おかげで、一日中作業していられます。
ただ、日が短くなって暗くなるのが早まりましたので、明日から現場に照明を付けて夕方遅くまで作業出来るようにしようと思っているところです。

もう間もなく、電気屋さんと水道屋さんそしてガス屋さんにも入ってもらいます。
これからうんと頑張っても、7月、8月の遅れは取り戻せないかも知れませんが、9月の内には営業再開したいと思っています。

ところで、休業に入ってから今日まで、多くの皆さまから励ましのお言葉をいただいています。
「営業再開を楽しみにしています。」
「暑いので、無理をしないようにしてください。」
「体を壊さないように気を付けてがんばってください。」
などなど、皆さまのあたたかいお気持ちに、元気づけられています。
明日も、もちろんがんばります。