日別アーカイブ: 2018年8月28日

雨が続きます

この間までのあのカンカン照りの暑さが、まるで夢だったかのように思えます。
今日も雨です。
けっこう激しく降ります。
川の水も、いつもより少し多くなったように見えます。
気温は、30℃を超えなくなりました。

畑に手を出したいところですが、土は水浸しで、鍬を入れるには水分が多過ぎます。
ついこの前まで、土ぼこりが舞っていたんですよ。
大根と白菜を植えたいんですよ・・・、お天道様・・・。

で、今日も、大工専業の一日。
電気屋さんに付き合って、分電盤取付用の下地、換気扇を取り付けるために壁に穴開け、これらに時間を費やしました。

壁用のパネルも何枚か張りました。
壁が出来て空間が仕切られると、グッと工程が進んだような気になります。

少しずつ形が見え始めました。
まあしかし、まだまだです。
明日も、がんばります。