休めば治るありがたさ

今日も、大事を取って作業はほとんどしませんでした。
水道屋さんが工事に来ましたので、立ち合いました。

これでまた一歩前進です。
この後、水回りの壁にステンレスを張って、それから機械設備の搬入です。
その次が電気工事の最終工程と水道工事の最終工程。

その間に私は、建具を入れてもらうための下地や二階部分の仕上げ、あと原材料置き場になるスペースの工事をします。
それからまだありました。
排水工事でした。
まだまだ沢山の工程がありますが、先が見えないほど遠くはありません。

風邪の具合も、休養で確実に回復して行くので、ホッとしています。
この歳になると、ただの風邪ならいいけど・・・と不安にもなりますから。

一日二日休んで確実に回復して来るようなら、そこで一安心ということになります。
健康は、まさに何物にも勝る宝と、その大切さを噛みしめています。