追い込んでいます。

食工房

店舗部分は、旧店舗と同じに杉板張りです。


食工房

照明器具が取り付けられました。
母屋から引いた電線に仮接続して、とりあえず明るく出来るようになりました。
夜間作業もストレスなく出来ます。

まだまだ完成までには手がかかります。
でも、確実にゴールが近づいていると感じられるようになって来ました。

一方疲れも相当溜まっていますが、体調に気を付けながらがんばるしかありません。

尤も作業中は、手順の一つ一つに集中していますので、疲れも忘れていますし一つ一つ出来上がった後を振り返っては達成感と満足感も味わえます。

一番注意しているのは、電動工具を使っている時です。
一瞬の油断で、指の一本くらいあっという間に無くなってしまいますからね。

実は昨日から、茨城県にいる三男が連休を利用して訪ねて来てくれています。
昨日の夜は、久しぶりの歓談に時を忘れてしまいました。
明日までもう一日、楽しい時間を過ごして帰ってもらおうと思っています。