日別アーカイブ: 2018年9月23日

秋のお彼岸

今日は秋のお彼岸の中日、秋分の日でしたね。
朝からスッキリ晴れて、ちょっと暑さも感じましたが、気持ちの良い一日でした。

風邪もほぼ治って、とにかく外にいるのが心地良かったので、青空の下でカンナかけや溝切りなどをしていました。
工房と店舗の間を仕切る引き戸の枠や鴨居を作って取り付けました。
風邪も治って来たことですし、何はともあれ、一歩一歩進めて行きます。

昨日もそして今日も、お得意さまが訪ねて来てくださいました。
「ブログ見てますよ。焦らないで、早く風邪を治してがんばってください。」など、皆さんそれぞれに言葉は違いましたが、ねぎらいと励ましのお声をかけてくださいました。

過ぎた時間を巻き戻すことは出来ませんから、開き直るわけではありませんが、しっかり準備して皆さまの期待以上の再出発となるようがんばります。

IIDEの編集、もう少しです。