日別アーカイブ: 2018年10月22日

電気工事完了

今日は、先日運び込まれた機械設備に電線が接続され、これで電気工事が完了しました。

あとは水道工事の最終工程と店舗入り口の建具、排水工事がもう少し、そこまで出来たら保健所に申請に行きます。

検査までの間に、店の中の備品設置、看板やPOPカード製作、建築残材の始末や工具類の片づけなど、少し楽しみながらやりたいと思います。

まだちょっと不確定要素もありますが、11月に入って間もなく開業出来るかなと思っています。
予定通り行けば・・・ですが。

ここまで来たら、焦っても仕方がありません。
納得が行くまで詰めて、悔いが残らないようにします。

営業再開まで、もうしばらくお待ちください。