改めて、コーヒーがうまい!

自分で焙煎したコーヒーを飲める幸せ、毎日実感しています。
毎回違う銘柄やブレンドを楽しんでいます。

コーヒー焙煎は副業ですが、仮にパン屋を止めることがあったとしても、コーヒー焙煎は止めないと思います。

と言うか、バカな話をしてますね。
パン屋だって止めませんよ!

おいしいパンとおいしいコーヒーは、私の大切な燃料ですから。
これ以外で、日々の活力は得られません。

今日は定休日で商売はお休みでしたが、仕事はしていました。

昨日焼いたシュトレンの仕上げ工程を朝一番に済ませて、それから旧宅の片づけに行きました。
そしてお世話になった旧宅に、最後の雪囲いを設置しました。

あとまだ一部残っているものもあり、まだもう一回か二回片付けに行かなくてはなりませんが、とりあえずこれで一区切り付きました。

夕方遅くまで忙しくしましたが、気分は上々です。

明日は、私はコーヒー焙煎です。