暖かい雨模様

食工房

木の切れ端で作った小さなパン屋さんが店開きしています。
店の中のどこかに置いてあります。
見つけてくださいね。

冷たい雨が降って気温が下がるかと思っていましたが、案外暖かく、この季節とは思えません。
明後日あたり、雪の予報が出ていたのですが、今日の予報ではそれが消えて雨になっていました。
やはり暖冬でしょうか。
正直、助かります。

さて今日は、定休日とは言え、明日に備えて仕込みにかかっています。
コーヒー焙煎もやりました。

いつもならシュトレンの出荷も始まり忙しさも加速する時期ですが、今年はシュトレンの製造は始まったばかりで、出荷はまだ少し先です。
でも、お問い合わせやご注文を、次々いただいています。

もう間もなく、予約受け付けを締め切らなくてはならない数に近づきました。
ご用の方は、お急ぎください。

明日はまたパンを焼いて、皆さまのご来店をお待ちしております。